誰でもただで仮想通貨がもらえる!S-ROAD(SRD)のAirdropの参加方法

AltCoinTimes


今回紹介するのは、S-ROADのAirdropです。
PCがない方でもスマホでも2、3分で簡単に登録できるので登録しときましょう。

なんと今回Airdrop報酬は 5 SRD約75ドル相当もらえるみたいです。

 

S-ROAD(SRD)のAirdrop参加方法

S-ROADから登録画面に行きます。(デフォルトで言語は中国語になっています)

S-ROAD

 

 

イーサリアムウォレットアドレスを入力します。

S-ROAD join

画像の赤枠をコピーして、「Join the SRD Telegram group」からTelegramに参加し先ほどコピーしたものを打ち込んでAirdrop参加完了です。

最後に

Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。

一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。

また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

 

スポンサーリンク




コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク