無料でもらえるゲーム特化型のトークン!RefereumのAirdropの参加方法

AltCoinTimes


今回はRefereumというゲームに関するトークンのAirdropについて紹介していきます。

Refereumについて

Refereumはゲームを通じたインフルエンサー(簡単に言うとゲーム実況者とかです)
に報酬を払い、またゲームでトップスコアの人やe-Sportsで入賞した人たちに賞金を提供することで、さらなるゲームの市場規模を拡大することを目的としています。

また、Refereum内で購入してもトークンはもらえます。

目指していることは面白そうですね。

Refereumのairdorp参加方法

Refereum公式サイトからトップページに行きます。

Refereum TOP

「SAVE MY POINTS AND SIGN UP」から、登録画面にいきます。

Refereum REGISTER

登録方法は、 Discord、Twitch、Facebook、メールアドレスで登録できます。

上記画像のアイコン部分を押せばそれぞれの登録画面に行きます。

Discord、Twitch、Facebookは連携するだけで登録できるのでとても楽ですし、後でその分のトークンがもらえます。

Twitchは日本語サイトなのですぐ登録できると思います。

Discordの使い方や、登録の仕方は下記サイトを参考にしてください。

Discordの導入方法から通話やサーバー等の使い方&項目解説「ディスコード」

日本でも人気急上昇!Telegram(テレグラム)の使い方を徹底解説

メールアドレスでの登録の場合は、メールアドレスとパスワードを記入して登録し、送られてきたメールから認証して完了です。

refereum sign up

Airdropの条件

公式Refereumテレグラム

公式RefereumDiscord

Facebook

Twitchなど連携して、Airdrop参加完了です。

連携すればするほど、多くもらえます。

参加条件達成の確認方法

ログインしたら、上部のメニューからShareを選びます。

refereum Share

 

そうすると、Airdropを受け取るための条件を満たしているかがわかります。

 

refereum Airdrop

最後に

Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。

一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。

また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

スポンサーリンク




コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク