2月1日から30日間毎日50トークン貰えるAirdrop!「InToken」のAirdropの参加方法

AltCoinTimes


InBot Ambassadorが発行するInTokenのAirdropについて紹介します。

今回のAirdropは特殊で2月1日から30日間毎日50$INT貰えます。

参加はとても簡単で、数分で登録できます。

InTokenの登録方法

InBot Ambassadorにアクセスしてください。

InBot Register1

「GET IN」をクリック。
InBot Register2
メールアドレスを記入して「CONTINUE」をクリック。
その後同じ要領で、ユーザー名、パスワードを入力。
名前は適当な名前で構いません。
その後、送られてきたメール内に書かれている6桁のcodeをコピーして、Activation codeにペーストします。
InBot Register3
「VERIFY」で登録は完了です。
 

InTokenのairdorp参加方法

マイページに行きます。
上記画像の青枠のTELEGRAMのところをクリックすると、TELEGRAMのグループリンクが表示されますので、そこからグループに飛びJOINで参加します。
最後に、自分のTELEGRAMのユーザーネームを打ち込んでAirdrop参加完了です
 

最後に

Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。

一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。

また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

 

スポンサーリンク




Comments on this article

  • シンナタス 真人

    運営ご担当者様

    お世話になっております。
    東京コンシューマーシステムのシンナタスと申します。

    弊社、金融系に強いTCSアフィリエイトを運営しております。
    https://www.tcs-asp.net/

    この度、ビットコイン取引所の広告掲載していただきたくご連絡差し上げました。
    貴サイトでご掲載ご検討いただけないでしょうか。
    ――――――――――――――――――――――――――
    ■DMM Bitcoin 口座開設プロモーション
    https://bitcoin.dmm.com/

    ■ビットトレード
    https://lp.bittrade.co.jp/
    ※ご連絡をいただき次第成果条件をお送りいたします。
    ――――――――――――――――――――――――――
    サイトの運営ポリシー等があるかと思いますが、
    まずはお試しでバナーのみ掲載して様子を見ていただく等、
    ご検討いただけるようでしたら、お知らせいただけますと幸いでございます。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク