【無料で仮想通貨がもらえる】NVIDIA発のプロジェクト!HousePandaのAirdropの参加方法

AltCoinTimes


今回紹介するのはあの超大企業NVIDIA発のプロジェクト「HousePanda」のAirdropについて紹介していきます。

NVIDIAについて

コンピュータのグラフィックス処理や演算処理の高速化を主な目的とするGPUを開発し販売する半導体メーカーで、

ゲームとかPCとかに詳しい人はみんな知っている超大企業です。

今回のプロジェクトはNVIDIAのGPU等を使って、株や仮想通貨のシミュレーションやマイニングをやっていこうというプロジェクトです。

ただでさえ今マイニングによってGPUが不足していますので、ICOもおそらく人気になると思います。

HousePandaのairdorp参加方法

今回テレグラムを使うので、ダウンロードしといてください。

Telegram Messenger

Telegram Messenger
開発元:Telegram LLC
無料
posted with アプリーチ
 
 
 
 
PCの場合はこちらからダウンロードできます。

日本でも人気急上昇!Telegram(テレグラム)の使い方を徹底解説

ダウンロードしましたら、

HousePandaのテレグラムに行きます。

HousePanda telegram

赤枠の二つのstartをクリック。

HousePanda telegram start

Claim your tokens!をクリックします。(上記画像の赤枠のコードは保存してください。引き出す時に使うと思います。)

HousePanda telegram2

HousePandaのテレグラムグループに飛ぶと思いますので、JOINから参加してください。

最後に「/Claim@hodl2bot」を打ち込んでAirdrop参加完了です。

最後に

Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。

一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。

また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

スポンサーリンク




コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク