【無料で仮想通貨がもらえる】新たな取引所「Dimensions Network」のAirdropの参加方法

AltCoinTimes


現在ICO中の新たな仮想通貨取引所の「Dimensions Network」のAirdropについて紹介していきます。

今回の取引所がオープンすればトークンの価値は上がる傾向にありますので、楽しみなICOの1つですね。

参加はとても簡単で、数分で登録できます。

Dimensions Networkのairdorp参加方法

Dimensions Networkにアクセスしてください。

dimensions network

上からメールアドレス、イーサリアムウォレットのアドレス、自分の紹介用リンクのURLを決めます。
紹介用リンクは適当な英数字で15文字以内にしてください。
そして、サインアップで登録は完了です。
最後に送られてきたメールから、記載されているURLをクリックしてAirdrop参加完了です。

最後に

Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。

一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。

また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

スポンサーリンク




コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク