【随時更新】2018年版 おススメAirdrop一覧

AltCoinTimes


最近さらにAirdropが活発になってきています。

広告費用も抑えられて、たくさんの人々に宣伝できるAirdropはこれからさらに増えると思います。

過去には、Airdrop分だけで10万以上の利益も出せた銘柄もあるので、ぜひAirdropは利用しましょう。

登録が簡単で、尚且つこの先成長しそうな仮想通貨を何個かピックアップしましたので、参考にどうぞ。

いいAirdrop案件があったら、随時更新していきます。

Airdropをもらうための準備

最近Telegramを利用しての、Airdropが多くなってきたのでダウンロードしときましょう。
Telegramの使い方は下記サイトを参考にどうぞ。
また、Airdrop用のフリーアドレスを(できればTwitterアカウントも)用意しとくことをおススメします。
ウォレットも普段使っているウォレットとは分けといたほうがいいと思います。

2018年おススメAirdrop一覧

IOStoken

誰でもただで仮想通貨がもらえる!IOStokenのAirdropの参加方法

ActionCoin

1000コイン配布中!ActionCoinのAirdropの参加方法

 

Aelf

無料で仮想通貨がもらえる!Aelf(ELF)のAirdropの参加方法

 

LINO

1/24まで。

ETH Wallet adress打ち込むだけです。
Telegramでコード入力するとさらに追加でもらえます。

Sphere

https://sphere.social/からサイトにアクセス→
メールアドレス(ヤフーのアドレスは使えませんでした。)とパスワード入れて登録→
メール確認でOK。
 

EBCoin

EBcoin

Telegram使います。Airdropに参加する前にTelegramで自分のID(@~~~)を設定しときましょう。

IDないと参加できないです。

http://t.me/ebcoin_bot?start=SD4FSWからTelegramを開きます。

Join Airdropをタップ→
ETH Wallet adressを打ち込む→
メールアドレス打ち込む→
TwitterフォローしてTwitterIDを書き込む→
確認画面が出てくるので、確認して正しければYesでOK。
 

WIZZLY

イーサリアムの保有量に応じて分配されるみたいです。
 JOIN OUR AIRDROPをクリック→
メアドと ETH Wallet adressいれる→
メール確認でOK。
 

Phoneum

スマホでマイニングができる!PhoneumのAirdropの参加方法

Refereum

無料でもらえるゲーム特化型のトークン!RefereumのAirdropの参加方法

HousePanda

【無料で仮想通貨がもらえる】NVIDIA発のプロジェクト!HousePandaのAirdropの参加方法

最後に

登録するだけで無料でもらえますので、登録しときましょう^^
 
注意 
Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。
一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。
普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。
また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

スポンサーリンク




コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク