1000コイン配布中!ActionCoinのAirdropの参加方法

AltCoinTimes


ActionCoin」が2018年3月1日までairdorp中です。

登録は2、3分で終わりますので、お早めに登録することをおススメします。

先日紹介したIOSTもまだAirdrop中なので、そちらもどうぞ。

Airdropについてもこちらの記事に書かれているので、読んで見るといいと思います。

誰でもただで仮想通貨がもらえる!IOStokenのAirdropの参加方法

Action Coinについて

ActionCoin公式サイトによるとレジャーや旅行に特化した仮想通貨のようです。

既にアプリは開発中で、近々リリース予定となっており、2018年度中には100万人の利用者を見込んでいるようです。

 ActionCoin

今回は、フリーアドレスのみで登録でき、登録だけで1000コイン貰えるので取り合えず貰っておいて損はないと思います。

ActionCoinはレジャーの割引などに使えるようで、1ActionCoin=1ドルくらいの値引きをしているので、

単純計算で、約11万円前後です。どのように利用できるのかはまだ詳しくはわかりませんが、十分にもらう価値はあると思います。

専用ウォレットは3月1日の配布日以降に使用できるようになるようです。

Action Coinのairdorp参加方法

こちらの公式サイト(ActionCoin)にアクセスします。

ActionCoin TOP

「JOIN NOW」から「PERSONAL ACCOUNT」をクリックして登録します。

ActionCoin register

その後、ユーザー名、名前、苗字、居住国、メールアドレス、パスワードを入力します。

名前と苗字は英語で記入してください。

偽名でも大丈夫です。

ActionCoin register

Resisterをクリックして、登録が完了します。

その後、ログインするとアカウントに自動的に1000コインが配布されます。

最後に

最近になって、様々な通貨のAirdropが活発になってきましたね。

以前に比べて参加のハードルも下がってきてるように感じます。

将来値上がりしたら元手0円でお金稼げちゃいますし、ぜひこれを機会に参加しましょう。

注意 
Airdropはスキャムもけっこうあり、実装しないで消失する場合もあります。
一応紹介している銘柄は管理人も参加して、そのあと紹介しています。
普通にセキュリティにさえ気を付ければ、問題はないですがパスワードやウォレットの秘密鍵などは特に大切に保管しましょう。
また仮想通貨は自己防衛がとても大切です。すべて自己責任で参加してくだい。

スポンサーリンク




Comments on this article

コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

スポンサーリンク